NEWS

お客様を呼び寄せるFacebookページ作成と運用セミナー

広く普及が進んでいるソーシャルメディアの中で、最もユーザー数が伸び、アクティブなユーザーが多いのは、Facebookです。

また、Facebook利用者は、年令が高く実名登録されている方がほとんどなので、ビジネスにつながりやすいソーシャルメディアとも言えます。

本セミナーでは、今までFacebookを利用してはいるが、「Facebookページを作ったことがない」、「ビジネスにFacebookページを利用してみたい」など、中小企業や小売店舗、サービス提供企業様にとってお客様と親密になれるスーパーツールとしてのFacebookページの作成と運用方法についてのセミナーを行います。

今までFacebookページを作ったこともないし、更新もしたことがなくても大丈夫です。PCやスマホを駆使して自社のFacebookページをその場で作ることが可能です。アカウント取得から初期設定、カバー画像、プロフィール画像の作成など立ち上げに関わる部分もあっという間に作成。貴社のブランディングもバッチリです。

この絶好のチャンスを活用し、Facebookページを使って見込み客の獲得とファンの創出をしていきましょう!

当日、スマホかパソコン(インターネット接続端末も)を必ず御持参下さい。

お問い合わせ
メンバー申し込み

〔事務局所在地〕
              〒590-0953 堺市堺区甲斐町東1丁2-30  株式会社 福生2F内

© since2018 堺の歴史や文化を探索し広く告知していく堺異業種交流会ウェブサイト.